2010年01月31日

スマートフォンを購入しました

かれこれ10年以上ドコモの携帯電話を使用していますが、近年機能の
充実化と言うより詰め込みすぎにより、リダイアルボタンの反応さえ数秒
かかるようなもっさり携帯に愛想を尽かしていました。

iPhoneに興味があるもののドコモは提供してないし・・・ところが世間には
こういう人がドコモでもiPhoneを使えるようにするツールを作る方が
いらっしゃるのですね。詳細は、あちこちのページに譲るとして。。。

で、iPhoneをヤフオクで落札しようと思っても、中古でさえ3万円近い。
高いなあ。

と躊躇しつつあったある日アピタにお買い物。携帯電話売り場で発見したのが
こちら
スマートフォンを購入しました

機種変更でも1円!唯一の縛りは2年間使用すること。

いいじゃない!久々の衝動買い、というか1円なんですが動作もきびきびしており
久々に満足度の高い買い物(1円ですが)でした。もうもっさり携帯には戻れません。


同じカテゴリー(データ通信)の記事
 スマートフォン、その後 (2010-02-16 21:07)
 UQ Wimaxを使ってみた (2009-12-08 15:44)

Posted by ダイスマン at 03:02│Comments(0)データ通信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマートフォンを購入しました
    コメント(0)