2010年01月31日

今後の方向性

久々のアップです。

ぽつぽつながらもどなたかが見に来ているようで、いったいどんな方がこのブログを
覗いているんでしょう?先日はとうとう嫁さんに見つかりましたが、実名だから
当たり前か(笑)。

さて、紆余曲折の末出した今後10年くらいの方向性。

     IT業界に舞い戻ります

いろいろな方々と話をして議論をして、あちこちに顔を出して話を伺ったり
経験してみたりしましたが、一家を経済的に支えていくにはリスクが大きすぎ!
と言う結論に至りました。

ただ、やはり実際に行動に移さないと何も起きないと言うことに変わりはありません。
そういう意味では、農業に少しでも関わりを持つこと、持ち続けることが重要なのだと
思います。市民農園でも里山保護のボランティアでも何でもいい、とにかく何らかの
接点を持ちながら、何かしらビジネスの種が出てくるかもしれない、出会いがあるかも
しれない、そういうスタンスで今後進めていくことに決めました。

てな訳で、これまで農業での起業に関わりを持っていただいた皆さんには感謝の
言葉を贈りたいです。また、引き続きのおつきあいを賜れればと思います。


同じカテゴリー(起業)の記事
 感動を呼ぶものづくり道場 (2009-12-01 20:00)
 本日の妄想 (2009-11-20 10:46)
 お茶のビジネス (2009-11-15 17:30)
 しずおか創業塾 Day3 (2009-11-15 17:00)

Posted by ダイスマン at 02:56│Comments(0)起業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今後の方向性
    コメント(0)