2010年02月04日

Twitter、始めてみました

世間を賑わせている話題のTwitter。ちょっと斜に構えてみていましたが
やってみないとわからない。フォローだ返信だ、なんだかよくわかりませんが
アカウントを作ってグーグル携帯のことをちょこっと書いたら、なんと
見ている人は見ているんですねえ、すぐにフォロワー(自分のコメントを
継続的に見てくれるであろう人、と私は解釈しています)がつきました。

話題的にも、製品のライフサイクルがちょうど成長期だからかもしれませんね。

興味のある方、Twitter、いかがですか?アカウント作成はほんの数分で
お金も掛からず、不要なら辞めてしまえばいいです。とりあえず何でもトライしてみる、
こういう気持ちが大事かも知れませんね。失う物は何もないのでやってみませんか。

一言二言を書いたり、返信されたり。ちょっぴりおもしろさがわかってきました。

ちなみに私のIDは、dicetokuzumi でTwitter検索すれば出てきます。

アンドロイド携帯からも投稿したり見たり出来るので、ますますPCと携帯電話の
垣根がなくなってきましたね。PCの利点は文字入力が断然簡単と言うことくらい
でしょうか。




Posted by ダイスマン at 00:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Twitter、始めてみました
    コメント(0)